So-net無料ブログ作成
検索選択

外来19回目&次女卒業 [日記]

長女の19回目の外来診察日。それと次女の卒業式。バッティングしてしまいました。最後の卒業式、行きたかったのですが、変更も出来ず、俺は長女優先。今回は血液検査の他、前回のマルクと染色体、それから尿検査の結果説明がありました。

説明といっても、検査結果をパソコンのディスプレイに表示させて、

クリック
「はい、いいですね。」

クリック
「はい、いいですね。」

クリック
「はい、いいですね。」

クリック
「これもいいですね、大丈夫ですね。今度から検査の間隔を2ヶ月にしましょう」

必死に画面を睨みつけていても追いかけるのが大変でしたが、
マルクのデータの模様は大丈夫なように見えました。
採血結果は白血球と赤血球がほんの少し基準値を下回っていましたが、ヘモはOK、問題ないレベルでした。

今更、問題ないのに詳しい説明は要りませんが、なんだか随分あっさりとした診察でした。
検査間隔があくのは順調な証なのでよかったのですが、逆に万一、体に変化があった場合に気付くのが遅れるのではないかとちょっと心配で複雑な心境です。

まあでも、順調でなによりです。



一方、次女ちゃんも無事卒業証書をもらって来ました。

あんなに小さかった子供たちが二人とも高校生なんて・・・・感無量です。


長女と一緒に入院していたAIちゃんも一緒に卒業、こんなうれしいことはありません。
次女ちゃんの隣が骨髄移植を受けて復活を果たした、AIちゃん。よくがんばったね。ホント元気になって・・・ 

次女ちゃん、AIちゃん卒業おめでトゥース。

D1000068.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。